SSブログ



あなたも「だら衆」になろう!
◯ミナの森 【動画】 ブログトップ

ミナの森 イメージ動画 [◯ミナの森 【動画】]

ミナの森 イメージ動画

ミナの森のイメージ動画です



【アニメ】ミナの森 第1話 [◯ミナの森 【動画】]

【アニメ】ミナの森 第1話

ミナの森物語にアニメバージョンが仲間入りしました。
だら衆たちの活躍にご期待ください。



絵本「ミナの森にあそびにおいでよ!」 [◯ミナの森 【動画】]

絵本「ミナの森にあそびにおいでよ!」

ミナの森の 絵本動画です



言子ダンス-てんこちょバージョン [◯ミナの森 【動画】]

言子ダンス-てんこちょバージョン

小さなお子さんにも踊ってもらえるような、言子(ことこ)ダンスです。
今回は言子だら衆の「てんこちょ」にお手本を踊ってもらいました。

曲だけでも聞いてみて下さいね♪



映画「果てぬ村のミナ」予告編(90秒) [◯ミナの森 【動画】]

映画「果てぬ村のミナ」予告編(90秒)

「神菜が帰ってくる・・・60年振りに」

その噂は、村の老人たちの間で密かに広まった―。
急峻な斜面に、緑鮮やかな茶畑が広がる天音村上ノ集落。
茶づくりを生業としている守屋家の長男・耕助は、自転車で麓の高校に通う高校二年生。
耕助は同級生の聡、瑠璃とロックバンドを組み、放課後、村で唯一の喫茶店「レイラ」のスタジオで練習するのを日課としていた。 お茶の収穫を控えたある日、黒髪の美少女・松下神菜が、病に侵された祖母のフミとともに上ノ集落に越してくる。
フミは耕助の祖母・ハルとは幼馴染で、60年ぶりの帰郷だという。
耕助は初対面の神菜に歌がヒドイと笑われるが、謎めいたその美貌に次第に惹かれてゆく。 しかし、神菜には他人には知られてはならない秘密があった―。



◯ミナの森 【動画】 ブログトップ